スマートフォン版はこちら

等潤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

等潤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「等潤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0075
住所 東京都足立区一ツ家4-3-4
電話番号 03-3850-8711
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

等潤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

セツルメント診療所分院 東京都足立区東和4-24-16
飯塚医院 東京都足立区千住5-5-5
足立共済病院 東京都足立区柳原1-36-8
五反野渡辺整形外科 東京都足立区弘道1-3-27
花畑一丁目クリニック 東京都足立区花畑1-3-13
井上てるクリニック 東京都足立区竹の塚5-7-10 森屋ビル2F
桜会病院 東京都足立区千住桜木2-13-1
おおしま内科クリニック 東京都足立区東和5-8-11 ロングバレー北綾瀬1F
小沢内科胃腸科 東京都足立区千住1-31-3
江北クリニック 東京都足立区江北6-30-20-101


おすすめ病院の口コミ

  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    EDの治療は、一般的に保険はきかないので、治療費などがとても気になります。こちらのホームページでは、治療費や薬代を公開していたので、安心して治療を受けることができました。また、病院のなかで薬を出してくれるので、少しは安くすむかもしれません(処方せんをもらってから外の薬局へ行くよりは・・・)。新宿駅の西口から近く、大きな看板があるので、すぐにわかると思います。
  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
  • はしもとさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットの美容整形のサイトでこちらが紹介されていました。
    わかりやすい説明と丁寧な対応。
    医師もスタッフの皆さんも良い方ばかりでとても安心できました。
    目と鼻がコンプレックスだったので、それが解消され、
    メイクの時間も楽しくなって来ました。
    メイクにかかる時間も短くなり、自分に対して自信を持てるようになりました。
  • PCX150さん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    初めての内視鏡検査をしました。
    ネットなどで検索すると「オエッとする」「痛い、苦しい」など苦痛な事が書いてありましたが、こちらクリニックの内視鏡検査は全くの皆無です。
    始めに、喉スプレー麻酔、腕に注射麻酔をして、ボーーっとしているうちに終わってしまいました。
    先生の説明も的確で、スタッフの方も物腰が柔らかく、安心して受診出来ました。
  • 親分さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生も優しいのですが、隣にめがね屋なので非常に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

等潤病院の口コミ詳細ページ上部へ